26号くるりんカレー

出前(デリバリー・宅配)、お持ち帰り(テイクアウト)OK。品川区中延、26号線沿いにあるカレー屋

17

Nov

2017

こういう仕事してから

 

いつも思ってるんだけど

 

何十年継ぎ足しの秘伝のタレとか

 

ああいう継ぎ足しのって

 

 

 

腐らないの?

 

 

 

カレーでやったらヤバイ気がするんだけど。。

 

怖くてできまへんな 

26

Sep

2017

いやー参りました。

 

当店、IPフォンなのですが、

 

光ファイバーケーブルを切断してしまい、

 

電話、ファックス、インターネットが使えなくなりました。

 

IPフォンはコスト面とかにいいのかも知れないけど、

 

今回のような状況や停電などでは使えなくなるから

 

いざという時にはアナログ回線の方が使えるかも。 

20

Jul

2017

 冷凍庫を置いたら、

 

カウンターに入れないことに気付き

 

しょうがないから

 

15cmほど

 

カウンターをぶった切ったわ。

 

おもちゃみたいなノコギリで。。 

 

buttagiri.JPG

11

Jul

2017

二の腕が私の太ももくらいあるんではなかろうかという外国人が

 

私に自己紹介してくれたのですが、

 

TOEICで350点という記録を持っている私は 

 

I am

 

Chicago

 

Picher

 

という単語しか聞き取れませんでした。 

 

えっ?シカゴカブスのピッチャー?すげーーーーーーメジャーリーガーやん!

 

と思ったら

 

どうやら

 

Chicago pizza を焼いている職人さんだったみたい。 

  

 

 

6

Jun

2017

契約書が英語のメールで来たり、撮影時間が1時間過ぎると追加料金とか、いろいろ面倒くさいのでやめたわ。

 

担当者さんごめんねー。

 

こうして時代に乗れずに取り残されていくんだな、くるりんは。 

3

Apr

2017

最近の自転車のライトはとても明るく、

 

お友達とかと並んで走行してくると、

 

ライトが二つあるから

 

車に見えちゃうのね。

 

そこが一方通行だったりしたら 

 

車が向こうから来るように見えるから

 

「おー、一方通行逆進!」 

 

「ぎゃ~!!ぶつかる~~~!!!!!!」 

 

となるわけ。 

 

 

で、近づいてくると

 

 

「あれ?自転車?」 

 

といった具合に

 

きょとんとしちゃうのね。 

 

だからなんだと言われれるかも知れないけど

 

そこはかとない時代の流れを感じるのね。

 

昭和のおっさんは。

 

出前はこちら
page top ↑
よくあるご質問スパイスについて運営会社個人情報保護方針リンク
underbar.png

Copyright© 26go Kururin Curry. All Rights Reserved.