くるりんカレーブログ,26号くるりんカレー 出前(デリバリー・宅配)、お持ち帰り(テイクアウト)OK。

26号くるりんカレー

東京都品川区中延1-3-18

03-6426-1202

営業時間 : 昼11:30~14:00 夕方18:00~22:30

土曜日 夕方18:00~22:30(昼は休みです)

日曜・祝日 昼11:30~夜21:30

HOME > くるりんカレーブログ > 「ほんま」の大将が来た。

10

Jul

2012

なんか商売に詳しいおっちゃん(失礼!)だなぁと思っていたら

大井町で「ほんま」というお店をやってるとのこと。

ググってみたら、大井町界隈ではハラミのおいしい店で有名みたい。

お店でもハラミカレーというのを出しているようで、 

そんなプロの方が「うまい!」と言ってくれたので大変うれしかったです。 

 

会話の端々のエッヂの効いた「だじゃれ」 が印象的でしたが、

どうやらお店でも炸裂しているようです(笑)。

 

大井町方面に行ったら一度伺いたいな。

みなさんもぜひ。 

http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13025627/ 

previus | Next

よくあるご質問スパイスについて個人情報保護方針リンク


curryillust2.jpg